いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

カヲルニュース!

2013-06-04 | カヲル
「よ、ひさしぶり!」



特にこれといったニュースなんてないんです、カヲル元気です。
成長期ほどではないもののコオロギ快食、快便で脱皮も日焼け後よりは剥ける感じで

↑のチョキになった手、爪はちゃんと5本あるんですよね~へ~
そういや、カヲルの爪が何本かなんてちゃんと見た事なかったかも。
写真だからこそ確認できることもあるんだね



おそらく4月生まれのおうし座であろう彼も3歳。
この先何年くらい生きるかわからないけど最近の気候はあってるのかすこぶる活発。
ケージ内を上がったり下りたり、隙間があれば脱走したり。。。(びっくりするから止めてよね)
怪我や病気しないで長生きして欲しいものです。



写真みて気付いた背中(背びれ?)やひじの黒っぽい部分はこれから皮がむけてきれいな緑色になる・・のかな?
どうなんだろ、ひょっとしたら老化現象?

ドライな感じだし皮膚病とかじゃないと思うんだけど、真相はちょっとわからないな



カビとか感染とかいやなので早速カヲルハウスの掃除掃除。
さっぱりきれいになりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。