いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

お人形遊び

2021-12-30 | その他のドール
や12月生まれの孫っち。
娘の産休後の4月に通い始めた子ども園ではどうやらお人形を使ってお世話ごっこなんかもしているらしく
お誕生日プレゼントにお人形のリクエスト。

娘と孫っちと一緒におもちゃ売り場にお出かけして、お顔の可愛いい
メルちゃんのいもうと おめめぱちくりネネちゃん入門セット
ってのに決めました。

タイトルの画像はパパ方のおじいちゃまおばあちゃまからいただいた三輪車に乗る孫っちなんだけど
後部スペースにネネちゃん乗っけてて、
ばばは胸キュン😍


孫っちこども園に持って行きたがるくらい気に入ってくれたみたいで
これはやはりお着替え用意しなくちゃなと

久しぶりにドール服

そうそう、ネネちゃんは寝るとおめめ閉じるんですね〜、可愛い💕

メル・ネネちゃんはレミン・ソランちゃんとお洋服のサイズは同じらしいって事であらかじめ用意してあった本から

ブライスやリカちゃんに比べると大きさもあって、サクサク作業は進むんだけど
レミン・ソランに比べて手のひらが開いた形状なので袖口がかなりキツい仕上がりに😅

この次はもっとゆったり作るからねって事で(^人^)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。