いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

おでこのかつら

2012-07-13 | おでこちゃん
おでこちゃんは増員予定が無いのでかつらなんか買っちゃってみたり。



”でこにきようひんてん”より「パンクミディかつら」

のはずなんだけど、なんか思ってたのと違う・・・

これはこれでかわいいからいいんだけど
どこをどうやって見たらパンクに?

*ちなみに参考画像↓


う~ん

ま、微妙な違いが大きな違い?

ベリーショートボブからちょびっとだけ女の子ぽくなったウチのおでこちゃん
オシャレの幅が広がるといいな~(私次第だね)



上野のベビーパンダは本当に残念でした。
私は子供の頃 両親に上野のランラン&カンカンを見せてもらったのに
子供たちにはまだパンダを見せてあげていないのでいつか上野にパンダを見に行きたいな。
その時はベビーもいるといいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレは昭和?ブライスワンピ | トップ | 連休明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。