いちごアイスクリーム

ドール写真をアップしたくて始めたブログ。
ペットとか再燃したガーデニングの記録。

コレは昭和?ブライスワンピ

2012-07-10 | パリ
今日もお仕事がんばったよ~
13室、12時半には作業終了できて、後片付けして着替えて出庫したのが1時。
買い物して帰宅したのが2時ちょっと前。

洗濯機まわしながら日曜からとりかかった針仕事の続き・・・

久しぶりにブライス服。

「Dolly bird vol.16」恋に日曜日はないの:ワンピースより



長袖のワンピースを着せるには厳しい季節なんだけど袖はシースルーで。
半そでにしたらいいじゃん!と思わなくもなかったけどオーガンジーのハギレが目についたので。



色もおとなしい感じなので暑苦しくはないかな・と。

襟付きのお洋服はキチンと感があっていいですね



同じ型紙でもう何着かつくってみるといいかもね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代休なので本日2度目の… | トップ | おでこのかつら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。