405号室のひとりごと

のりママです♪
日々のことを書く日記
(たまに、慎吾のことも・・・)
 

ぴったり21ファイナル

2007年09月25日 01時33分31秒 | 日記
最近の「いいとも」の慎吾は、可愛くてしょうがない♪
痩せたせいもあるんだけど、衣装そのものが
『慎吾が可愛くみえる』のが多い!
今日の衣装も、帽子の下の髪が、ちょっとハネてて、たまんない。

それに、顔がむくんでないし
(以前は、いいともの慎吾はむくんでる事が多かった(^_^;))
だけど今は、スッキリ見える。
(やっぱり痩せた効果だよね)

可愛いので・・・何度もリピしちゃった。

『ぴったり21』がスペシャルってなってたから、あれ?って思ったら
今回でファイナル!
『ファイナル』って聞くと、どうしてもスマコンのファイナルってイメージが強くて
ついつい・・・思い出して・・・
おまけに、SMAPのカラオケランキングをもってくるなんて~~
いやでも思い出すじゃない

おまけに、おまけに・・・
時間が余ったおかげ(?)で、「オレンジ」の曲をBGMに
コーナーファイナルの挨拶♪

『みなさん、2年半、本当にありがとうございました。・・・10月から、いろいろとテレビは変わります。また、新コーナーで盛り上がりたいと思います。・・・』

(泣くマネは、やりすぎだとしても(笑))
なんかキュンとしちゃった・・・
このコーナー、好きだったから

10月から変わる・・・
慎吾は、変わらないでね~

「いいとも」について、こんなに書いたのって(観覧した日以外では)
久々・・・


スマスマ
あみんの曲は、いろいろ思い出がある。
あみんっていうより、岡村孝子さんのね
ちょうど20年前の曲、「夢をあきらめないで」の頃
そのアルバムCDのおかげで、その時期を乗り越えられたというか・・・
最悪だと思えた状況も前向きになれて、助けられた事がある。
今のわたしがあるのも、あの曲たちのおかげかも

新曲の「ひまわり」も、いいね。
青空の下のひまわり畑をバックに
もう秋だけど、SMAPには(特に慎吾には)ひまわりが似合う。
でもどこか切ない・・・


最新の画像もっと見る