405号室のひとりごと

のりママです♪
日々のことを書く日記
(たまに、慎吾のことも・・・)
 

学校行事

2011年08月22日 20時54分31秒 | 日記

この2,3日は、少し涼しかったですね
明日からは、また少し上がるようだけど・・・

日曜は、中学校の奉仕作業でした
グランドの除草
小学校から毎年あるけど
わたしかダンナか、どっちか出てて
(どっちも出れなかった年も、ある)
それも、今回で終了なのね

しゃがんで草刈りするの
その時は、なんでもないのに
次の日とか・・・(もっと後にも?(^_^;))
体にきちゃう
年のせいか、運動不足か

午後から、ちょっと調子悪く
頭痛とか、背中あたりが痛くて
横になってた
夕方も近くなって
頭痛薬飲んだら、だんだんと回復

そういえば、頭痛薬って
滅多に飲まなくなったような
以前は、1カ月に1,2回は飲んでたのに(・・;)
今は、2~3か月に1回くらい?

やっぱり生理のある時は
頭痛も頻繁だった気がする
卵巣なくなったら
頭痛もなくなってきたみたい




土曜の夜は
三男の部活も終了したという事で
食事会

顧問の先生と中3の親子
お母さんたちも、結構出席してたし
楽しかった

先生は、顧問になって3年目
うちの子たちが入った時からで
ずっとお世話になってたし

お母さん同士で
同じテーブル囲んで
ふと気付いたのが
幼稚園から一緒だったなぁ・・・って
うちの子を含め
男の子は、3人が幼稚園から一緒で
同じ部に所属

高校も、一緒になるかな?

この3人
同級生として
同じ部員同士としての付き合いはあるものの
家に遊びに行ったり来たりとかっていうの
ほとんど、なかったんじゃないかな
(記憶してる限りは)
なんでかな?
仲が悪いわけじゃないのにね




最新の画像もっと見る