405号室のひとりごと

のりママです♪
日々のことを書く日記
(たまに、慎吾のことも・・・)
 

ようやく・・・秋

2007年09月26日 01時30分34秒 | 日記
中秋の名月
くっきりとキレイな満月が、見えました。
やっと涼しくなってきたのか、今日はエアコンもなしで、扇風機。


ものまねの番組を見てたら・・・
顔だけそっくりっていうところで、悟空と久利生検事が出てきた。
木村くんのそっくりさんは、この前、いいともでも出てたけど
慎吾のほうは・・・初めて見た。(多分)
結構、似てた~
パッと見た雰囲気とかも。
悟空の弟分な感じ
でも、ときめかないのは・・・慎吾じゃないからね。


昨日のスマスマで、あみんの歌を聴いた影響で
CDをひっぱり出してきました。
持ってるのは、岡村孝子さんのアルバム3枚
20年ほど前に聴いた後も、何度かひっぱり出してきて聴いてたのを思い出した。

だって・・・
曲を聴いてるうちに、慎吾を思い浮かべてたのを思い出した。
まだ、好きになり初めの頃に、(慎吾から離れようと)迷ってた時期があったりして(^^;)
最初は、そんな気持ちの揺れとかの連続だった
『好きでいいんだ。好きでいよう。』って、決めたのは・・・2000年にパソを始めて他の慎吾ファンの存在を身近に感じてから。

それ以前の揺れ動くような気持ちに、ピッタリくる曲が、いくつかアルバムの中にあったんだった。



最新の画像もっと見る