405号室のひとりごと

のりママです♪
日々のことを書く日記
(たまに、慎吾のことも・・・)
 

お知らせ

2011年08月29日 17時11分51秒 | 日記

このブログを書き始めてから
何年かな?

最近、なかなか更新もせず
自分でも、『どうしようかな』っていう思いが強くなってきて

こっちをお休みして
あっちのブログにしぼってしまう事にしました




今まで長い間、のぞいてくれてコメントもくださって
本当にありがとうございました

ブログタイトルも
(HPの頃からのものなので)
思い入れがあり
なくしたくないので

あっちのブログのタイトルを「405号室のひとりごと」に
変更させてもらいます


今後とも、よろしくお願いいたします


こちらへ


最新の画像もっと見る