月ちゃんちのエイリアン

我が家は4人家族。それぞれに個性豊か。たわいもない日常を綴った日記です。温かく見守ってくれたら嬉しいです。

卒園式~スーツは入ったのか?!~

2014年04月14日 | 家族
下の子の卒園式とはこんなものなんでしょうか・・・
そんなに日が経ってないというのに、すでにあまり記憶にありません・・・

大騒ぎをしていた『スーツの為の痩せるぞ』活動・・・
2月3月と年度末に近づくにつれ、そんなことしている暇がなくなる程、予定満載

パパからは
「ママのスケジュール表、いつにも増してカラフルだね~
と・・・

そうなんです・・・
大事な予定や子どもの予定、提出物の期日など分かりやすいように色分けして書いていたんですが…
途中から何色がどれか分からなくなってしまい、ただのカラフルで目がチカチカするスケジュール表に・・・
結局、かえって何が何やら分からなくなってしまう・・・という事態になってしまいました・・・

フィットネスにも3月など1度も行けずにお金だけを払うという、何とも悔しい思いをしたし…


でもって
結局のところ・・・

痩せなかった!!

まぁ、入った時よりは2キロほど痩せたので、厳密に言えば痩せたんですが、結局スーツのスカートは入りませんでした・・・
・・・い、いや・・・
入ったんですが、座ったらはじけそうだった・・・

なので、卒園式はウエストがゴムの黒いスカートに上着だけスーツ(←これだけでも入って良かったよ~)を来て出席しました。
あまりかたい幼稚園じゃなくて良かった

入学式用のスーツはLサイズなので、全く心配いりませんでした
余裕~フフフ



って…
Tちゃんの卒園式・入園式なのに、スーツしか印象に無いなんて…

、そんなわけありません!!(

最新の画像もっと見る