月ちゃんちのエイリアン

我が家は4人家族。それぞれに個性豊か。たわいもない日常を綴った日記です。温かく見守ってくれたら嬉しいです。

星乃珈琲店

2014年01月18日 | グルメ
最近、福岡にあちこち出来始めている『星乃珈琲店』
我が家からも車で10分かからないところに出来ました。
20分圏内ならあと2つ…

スタバ状態だな~…

で、早速、ママ友さんと3人で行ってみました








私が食べたエビとモッツァレラチーズのドリアです
う~ん、オムライスとしか思えないんだけど…
まぁまぁ、美味しかったです。

ママ友さんが食べたドリアです。
スフレが上にかぶせてあるのかな?
こちらの方がドリアっぽかった


食後に珈琲です。
せっかくなので『星乃ブレンド』を頂きました
香りが良いですね~
な~んて、実はあまり良く分かりません

ランチセットはありませんでした。
ランチの場合、飲み物が200円で頂けるという程度。
ちなみにテーブルの端の方に良く置いてあるメニュー?かな?
三角型のお知らせとか旬のメニューなどが載ってるやつ…
それに『コーヒーは2杯目から半額』と書かれてあったので、
「ランチの200円も半額なのかな~?
とママ友さんとせこい疑問を…

そしてやっぱり…
店員さんに聞いちゃいましたムフ

やっぱり違うって

「だよね~
と笑いつつ、おかわりしました

さらに
「せっかくだから、スィーツも食べたいよね
と盛り上がり…

チーズスフレです
小ぶりでママ友Aさんが食べました。

スフレです。
チョコレートソースをかけて食べます。
私は、ママ友Bさんと半分こしました

だって~、ダイエット中ですから~
って、こんだけ食べてたら意味なーーい
かな?

お腹いっぱい食べて、たくさんおしゃべりして楽しい時間を過ごしましたウフフ








最新の画像もっと見る