つばさを広げて-女性限定グループ「つばさ・木曜会」

身近な人間関係で苦しんでいませんか?安心できる場所で本音を語り「本当の私」に出会いましょう

追記

2015-05-04 16:17:44 | コラージュ

すみません。先ほどの記事の追加です。

参考文献

   「 自分が「自分」でいられる

    コフート心理学入門  」   和田秀樹    青春新書    です。

 

この本を読んだだけでは、心理技法としてはどうなのか私にはわかりませんが

カウンセリングでは禁止の「励まし、慰め」が一歩踏み込んで必要な人がいるのも確かです。

どのような場面で、どのように使えるのか、はわかりませんが

こんな場所が実現するといいな、と今は思っています。

 

六月のわかちあいは 6月25日を予定しています。

 

乃  梨  子

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。