つばさを広げて-女性限定グループ「つばさ・木曜会」

身近な人間関係で苦しんでいませんか?安心できる場所で本音を語り「本当の私」に出会いましょう

「つばさ・木曜会」からお知らせです

2016-01-27 11:09:58 | 開催日程

本年も宜しくお願い致します。

新年のご挨拶が大分遅くなってしまいましたが、皆様 お元気ですか。

私は昨年11月に一人暮らしの母が腰を痛めてしまい、実家と行ったり来たりの

生活をしていました。大分良くなってきたのでほっとしています。

慌ただしい毎日を送りながらも、新しい場所でのコラージュ作りも回を重ねて

結構充実した日々を過ごしています。

つばさのコラージュ会も明日は予定通り、3月の予定をお知らせします。

 

* 日時:  3月24日 (木曜)    13:30~16:30    会議室

        

* 場所: 文京区男女平等センター   文京区本郷4-8-3

            東京メトロ丸ノ内線&都営大江戸線「本郷三丁目」駅下車 徒歩5分

* 費用: 無料

* 参加対象: 「私」を知りたい!!と思う女性ならどなたでも

* 持参するもの: はさみ、のり、画用紙( 白色でA4orB4サイズのもの)作品を入れる袋など

              コラージュに使用する切り抜きはこちらで用意します。

* 参加方法: 事前の連絡は不要です。当日直接会場にいらして下さい。

中止等変更のある場合は、当日当ブログにて10:00までにお知らせ致します。参加希望の方は

当日必ず確認の上ご参加下さい。

尚当日はお茶の用意がありませんので、各自ご用意下さい。

 

尚、2月のわかちあいの予定ですが、都合により第一週の木曜日 2月4日 13:30~ 研修室Cで

行います。こちらも宜しければご参加下さい。

 

昨年後半、思うところがあり、以前通っていた自助グループに参加しました。

そこの世話人の方が、もう一つ別のグループをされていて、そこでコラージュを作りたいとの

依頼を受けておじゃまするようになりました。

先日も行ってきたのですが、初めての方が多いにもかかわらず、皆さん最初からとても

真剣に、そして楽しんで下さり、毎回とても充実した時間を過ごしています。

つばさに加えて、こちらでも皆さんと作り続けられたらと、私もとても

楽しみにしています。

コラージュはやはり作ってみないとわからない部分があります。

芸術のセンスなんて全く関係ない、自由に自分を表現出来る

方法の一つです。

是非皆さんも、一度チャレンジしてみませんか。

お待ちしています。

 

    乃  梨  子

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。