つばさを広げて-女性限定グループ「つばさ・木曜会」

身近な人間関係で苦しんでいませんか?安心できる場所で本音を語り「本当の私」に出会いましょう

「つばさの会」9月度ミーティングのお知らせ

2009-09-02 10:51:48 | 旧「つばさの会」
   9月度ミーティングのお知らせ

  * 日時: 9月12日(土) 10:0~12:00    

  * 場所: 文京区男女平等センター 会議室
         文京区本郷4-8-3

  * 費用: 100円


早いものでもう9月。
子供さんのいる方は長い夏休みも終わり、やっと通常の生活に戻られた頃でしょうか ?

8月はお盆休み、故郷への帰省、学校の夏休み etc・・・
何かと家族と一緒にいる時間が多くなりますよね。

 ACにとって8月は結構気が重い月かもしれません。


   「又 過去を思い出してしまった・・・」
   「会いたくないのに、行かざるをえない・・・」


  結果 又以前と同じ繰り返しで傷ついてしまう・・・


 つらい思いは1人で抱え込まないで、仲間の中ではき出してみませんか ?
 同じ体験をした者だからわかり合える世界が 自助ミーティングにはあります。

 とてもやさしい世界だと、私は思っています。


    10月のミーティング予定

       10月10日(土) 10:00~12:00 会議室 です。



             乃 梨 子






















 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。