つばさを広げて-女性限定グループ「つばさ・木曜会」

身近な人間関係で苦しんでいませんか?安心できる場所で本音を語り「本当の私」に出会いましょう

11月度ミーティングのお知らせ

2009-10-28 23:50:10 | 旧「つばさの会」
 *日時:11月14日 10時~12時

 *場所: 文京区男女平等センター 会議室
       文京区本郷4ー8ー3

 *費用:100円

 
 つばさの会も2年目の秋を迎えています。重荷を背負った女性達の駆け込み寺でありたいといつも思っていますが、積極的な宣伝をする性質の会でもなく、来て頂いた方にこちらから連絡することも、もちろんありません。 

 辛くなったら、誰かに話して気持ちを少しでも楽にしたくなったら、嫌な思いを捨ててしまいたくなったら、いつでもいらして下さい。待っています。



 日に日に秋も深まり、日暮れも早くなりもの悲しい季節です。職場は又又異動になりそうだし、娘の受験も迫ります。そんな中、母の具合が悪くばたばたしています。ACとして育ち、生きてきた私ですが、ずっと私は母の保護者であり続けるでしょう。私が娘で良かったと思ってもらえるように・・・


       知恵子


 
 
  
 
 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。