つばさを広げて-女性限定グループ「つばさ・木曜会」

身近な人間関係で苦しんでいませんか?安心できる場所で本音を語り「本当の私」に出会いましょう

「つばさの会」12月度ミーティングのお知らせ

2009-11-03 15:53:36 | 旧「つばさの会」
 少し気が早いですが、今年最後の12月のミーティング日程を
 お知らせします。

*日時 : 12月12日  10:00~12:00

*場所 : 文京区男女平等センター  会議室

       文京区本郷4-8-3

* 費用: 100円


今日は一気に寒くなりましたね。12月なんてまだ先と思っていましたが、

この寒さで実感してきました。

インフルエンザも流行しています。

皆さん、体には充分気をつけて下さい!


  12月の前に

 11月のミーティングは来週 11/14(土)に開催します。

   来週の土曜日、都合のつく方は是非ご参加下さい。

   お待ちしております。


        乃 梨 子
















コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。