およよ

ぼちぼちいきましょ

きっと、きっと

2009-11-29 21:43:41 | ぼ~~

自分の足で、
しっかり、
歩いていけるように、
前へ進んでいけるように。

いつか、
きっと。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 平気 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な夕焼けですね (心頭反比例)
2009-11-30 18:12:39
先日は通りすがりが失礼いたしました。
お元気そうでなによりです。

かく言う私も、偉そうに能弁たれてしまいましたが、読み返してみてもやっぱりエラそうでした。笑
時折載せていらっしゃる美しい空の写真に目をすぼませています。
明日からは12月ですね。冬になれば寒さも増して身に堪えますが、見上げる空もきっと、きっと美しいのでしょうね。
返信する
ありがとう (のらりくらり)
2009-12-01 23:04:44
再度、ご来訪くださり、ありがとうございます。

私は、ぼちぼち、です。

心頭反比例さんのお言葉、偉そうというよりも、真剣に贈ってくださったものと受け取っております。
真剣さが醸し出されると、偉そうになっちゃいそうになるかもしれませんが…。
それは受け手が感じるところがすべてだと思います。

時々、
またいらしてください。
大した写真ではないですが、
当の本人は楽しんで撮っています☆

本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

ぼ~~」カテゴリの最新記事