およよ

ぼちぼちいきましょ

言葉

2010-08-01 00:51:18 | ささやき

言葉に思いを込めるには、
どの言葉を選べばいいんだろう?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう、こうなったら | トップ | ラーメン食べたい欲 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の新聞 (バルちゃん)
2010-08-03 07:38:01
昨日の読売新聞に掲載があった。
最近の大学生は、自分のいいたいことが書けません。
言葉にできません、特に理科系の方々。

書くチカラに問題あり・・・
返信する
それにしても (のらりくらり)
2010-08-04 21:23:06
言葉がそぐわない、
微妙な気持ちややりとりって、
ホントにたくさんありますね。

なんとか、伝わるだけの言葉力、ほしいです。
返信する

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事