およよ

ぼちぼちいきましょ

自分はどうなの

2009-10-15 23:53:49 | ぼやき

泣いてもいいんだよ。
泣きたい時には泣かなきゃ…、

疲れ果てたその肩にそっと触れつつ…。

その人の涙で、
自分の服が、
温かく濡れていくのを感じながら、

自分はどこで泣けばいいんだろう…、と、

ふと自分のことを考えてしまう自分…。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在と過去 | トップ | 媒体 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優しい (Sin)
2009-10-16 00:17:44
きっと優しい人なんですね。
この花、とてもキレイです
返信する
泣きたい時 (LINDA)
2009-10-17 03:13:09
泣きたい時は涙を流しましょう。
切なくなる風景ですね。
寂しい季節、低い空の季節がきます。
子供だった頃にふと見上げた空を思い出します。
返信する
Sin様☆ (のらりくらり)
2009-10-17 22:29:30

優しい人…。

そうなりたいと思っています。
返信する
○LINDA様○ (のらりくらり)
2009-10-17 22:33:58
実は、
低い空の季節が大好きなんです。

切なくなるときには、
どうしたらいいんだろうと、悶々としますが、
日常に救われている気もします。

人の生き様を見ているだけで、
随分と救われていますから。
返信する

コメントを投稿

ぼやき」カテゴリの最新記事