およよ

ぼちぼちいきましょ

気持ち

2009-04-13 20:23:42 | ささやき

自分の気持ち。
相手の気持ち。

理不尽だと思えても、
言葉を交わす努力をどれだけ、できますか?

言いたいことを言える努力をどれだけ、
できますか?

どうやって、
言葉を選びますか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また明日から | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hachi)
2009-04-13 20:38:34
あたしも相手の気持ちで悩んだり落ち込んだりすることがよくあります

せっかく一緒にいるんだから楽しくっていろいろ話したり・・・

今は努力できてます

お互いが同じ気持ちになれれば楽なのにねっ
返信する
こんばんは (のらりくらり)
2009-04-16 22:18:04
コメント、ありがとうございます。


言葉を交わせるように、
しかも、
伝えたいこと、言いたいことをいえなくて、
悶々としているときの記事でしたので、
自問のようになってます。

努力するって大切ですね。
ぽきっとその気力が折れそうな時がありますが…。

返信する

コメントを投稿

ささやき」カテゴリの最新記事