成長過程

ロリコン風味のハイ!クオリティヲタ日記。

メモ

2006年01月06日 23時42分25秒 | Weblog
・マックハッピーセットにてプリキュア

さらにシール(新プリキュア)
ハッピーセットは1月13日から。


・今日の反省会1

興奮しながらメールを出すと挨拶を忘れて送信してしまう。
興奮が冷めてから送信。確認も大切。

・今日の反省会2

自分の日記を読み返すとまあ痛い、痛い。
ちとづつでもまともになっていけたらいいなー。
ホント今まで全てが黒歴史化しそうです。特に開始数ヶ月は今読むと初々しい。あ、いやお恥ずかしい。書いて書いて精度に磨きをかけよう。

・今日の反省会3

本当に受験生はやってて辛いです。精神的にも、肉体的にも常に締め付けられています。合格へのプレッシャーでやってられません、体のだるさは秋から取れません。早く終わって欲しいな!!今日はレンタルビデオ屋でどれみを借りてきて泣いてましたとさ。ほんとダメな受験生。

最新の画像もっと見る