成長過程

ロリコン風味のハイ!クオリティヲタ日記。

あけましておめでとうございます

2006年01月01日 23時26分04秒 | Weblog
・今年も例年通りの初詣

鎌倉の鶴岡八幡宮へ自転車を飛ばしていってきました!
夜になって、血が騒ぐ人たちの車の運転は結構乱暴でヒヤっとさせられる時もあり。まあ無事にいって帰ってこれたからいいのですが。

数時間の待機も、コミケの待機列にくらべりゃ楽なもんですよ?たった2時間ぽっちの立ちっぱなしなんて余裕。寒さも気にならない。

「大学受験、受かりますように」

鎌倉に行くとうた∽かたの感動がよみがえってきてうるっとした。意味がわかる人だけ「あーこいつ結構重傷だぜ」と思っていただければOK。ほんと背景の丁寧な作品だったので、実際に行ってみるとクルものがあるんですよ。今度は明るいうちに行きたいなー。

今年もよろしくおねがいします。…常連さんっているの?

最新の画像もっと見る