プリシラ物語

☆☆☆

禁じられた関係。

2005-01-09 00:01:58 | Weblog
考えすぎだと言われてしまえば、それまでだが・・・。

我が通勤電車は、土・日・祭日となればガラガラ状態だ。しかし、今日の仕事帰り・・・その席しか空いてなかったんだよ・・・。座るしかないさ。終点まで乗ってるわけだしさ。終点に近づくにつれて、だんだん乗客が減ってくる。隣のオヤジがチラチラ私を見ているのは気づいていた・・・。オヤジなのに、若者みたいに迷彩柄に茶のダウンジャケットだ。私もなにげにチラチラ見ていたのかもしれない・・・。

今の電車って、きちんと2人ずつ座れるように仕切りの鉄の棒がある。ガラガラでもひとつ席を移るのに結構の動力を必要とする。面倒なので動かない。そうすると、ガラガラなのに、知らない人とくっ付いて座っていなければならない状態になってしまうのだ!!

今日のプリシラさんがその状態だ!

しかも、しかも・・・何故だ~~~隣のおっさんとペアルックなんじゃ~~~

迷彩柄に茶のダウンジャケットなんだよぅ・・・。誰が見ても、おっさんと「できている関係」だ!

そして、終点に近づくガラガラの車内で、私達だけ、仲良く?隣同士で座っていた。どう見てもおっさんとラブラブカップルのまま・・・

電車を降りる時、おっさんの顔を気づかれないようにチラッと見た。私と同年代の普通の男性だった。なんだぁ~~オヤジじゃないじゃんかぁ~~って安心するなっ!同年代じゃ、リアルにラブラブペアルックカップルだろがっっっ!!


                カエルヨンキョウダイ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはんがすすむ君! | トップ | 怒っちゃや~~よ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラガラ電車 (かわいそうなpink)
2005-01-09 00:54:58
私の悲劇・・・電車のいすがかなり空いていて、ほかのいすはあいてないときがありました。さっそく座ったら、なんと、レゲエのおじさんがすわっていました。私は、すわってしまったので、立つに立てず、鼻で息をしないで耐えました
返信する
ガラガラ蛇 (ランバダの女)
2005-01-10 22:57:33
私もあるよ~~最悪なんだよね~~お金もないのに何故か電車に乗っているんだよね!家がないのに何処行くつもりなんだろう?悪臭だけはどうにかしてほしいよね~~!



・・・
返信する