プリシラ物語

☆☆☆

8月15日あの夏の日。

2024-08-16 00:28:39 | Weblog
よしみばあさんの葬式の日は暑かった
カンカン照りなのにやけに喪服が似合う日だった

物静かで優しかったよしみばあさん
のぶじいにはまだまだ会いたく無いけれど(笑)
会いたいなぁ、よしみばあさんには会いたいなぁ


真夏に花は残酷だぜ
毎年、葉物ばかりで地味でごめんよ

真夏生まれで生花は3回しかもらったことのない
わたくしプリシラが、、、あれこれ花屋を見物すると、、、
なんとっ、可愛いパイナップルを発見!!
ミニパイナップルも発見!!
仏の花には相応しくないけどね、あののぶじいと
何十年も一緒にいて添い遂げたお人だよ?
型破りでも大丈夫だと思うから、供えた(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみなのだ。 | トップ | 何が何だか日曜日。 »
最新の画像もっと見る