プリシラ物語

☆☆☆

怒っちゃや~~よ!

2005-01-10 22:48:31 | Weblog
ナンだっていうんだよ~アタシが何したっていうんだよ~!!

「プリシラ物語」にも、たまに顔を出す、「業者の営業 妻子持ちT」・・・なかなかの美男子らしい。確かに悪くはない。私の事を『天然ボケ』と言うが、その言葉そのまま返したい位の、気のいい奴だ!妻子持ちとはいえ、私よりかなり若いし・・・しょうがないかぁ~~その妻子持ちTが職場のギャル達の噂の的になっても・・・。そして、その妻子持ちTと仲の良い私が・・・目の敵になってしまったらしい。言われるまで全く気がつかなかった!

ナンだっていうんだよ~妻子持ちに惚れるなよ~。私が目の敵だって・・・?多分、そのギャル達はプリシラ様の怖さを知らない可哀相なヒヨコ達だっ!!

「私のTに触れるなっ」ってか??ふざけるんじゃないっ・・・明日、妻子持ちTに会ったら、オケツをスリスリしてやるからなっ!                            

「私のTとじゃれ合うなっ」ってか??なめんじゃないっ・・・明日、妻子持ちTに会ったら、猫ジャラシを使って戯れてやるからなっ!
                                            
「私のTとコソコソするなっ」ってか??よく聞けっ・・・・・私も妻子持ちTも難聴の気があって声がでかい!コソコソ出来ないんだっ!

言いたい事はまだまだあるが、ここはひとつ、プリシラ様が大人になって・・・・我慢する。ま、いいじゃんか!妻子持ちとはいえ、若い男と噂されるなんてさぁ、プリシラもまだまだ捨てたモンじゃないって事さ・・・明日その事を妻子持ちTに言うつもりだ。きっとTの事だ・・・「プリさ~ん、わざと腕組んで歩いちゃいましょうよ!」ってキラキラした瞳で言うに違いない。しかし、妻子持ちTよ・・・私は・・・君と噂になってしまっている事・・・はっきり言って・・・


           
            迷惑だっ!!



       ナハ!ナハ!ナハ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁じられた関係。 | トップ | 君がいないから今日は失恋記... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・ (サーモンピンク)
2005-01-13 02:35:10
かなり笑いました。妻子もちT君は、プリシラさんと噂になってありがたいと思わなきゃですね
返信する
。。。 (なべちゃん!)
2005-01-13 22:48:40
Tが最近、よそよそしいんだ!!でも、それに気づかないふりっ!!プリシラ最高!!
返信する