プリシラ物語

☆☆☆

ごはんがすすむ君!

2005-01-08 00:38:49 | Weblog
七草粥って味ないじゃん・・・・これ食べると、一年間、健康でいられるって、母ちゃんが言ってたけど・・・もし、七草粥を食べたのに、病気になったら誰に文句言えばいいんだ??
 
 草に言うのか??
   母ちゃんに言うのか??
        七草粥って塩味か???   「ごはんですよ!」入れちゃダメ??      
ま、一年に一回だけだし、いいんだけどね・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビとホタテの逆襲。 | トップ | 禁じられた関係。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構まずい・・・ (pink)
2005-01-08 02:06:20
昔、まだ実家にいたころ一回だけ、七草粥食べました。あまりのまずさにビックリしました。おかゆは大好きなんですけどね
返信する
お粥の気持ち (シュビズゥバズ~)
2005-01-08 23:04:07
実は・・・私、食べなかったんだ・・・だってさ、稲荷ずしが食べたくなっちゃたんだもんっ!!







・・・・
返信する