シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

2012年初朝ラン

2012年01月04日 | ひとりごと
一昨日実家から帰ってきました。

お正月は実家近くの温泉で過ごしました。

月岡温泉の旅館は麻周

弟と姉がまだ泊まったことのない旅館がいいということで「麻周」に決定。

なかなか良かったです。思っていたよりずっと!

月岡温泉はお湯がとてもいいのですが、ここのお風呂も絶品

何度も何度も入りました~

お部屋で頂く食事も、一つ一つが丁寧に手作りされていて、余計なものがなく

接客も心がこもっていてとても和やかに時を過ごすことが出来ました。

この旅館良いと思います。

月岡温泉のお気に入り旅館の一つとなりました

姉の家での恒例の大忘年会

ことしもすごかった~

なっちゃんが大きくなったのでついついみんなの目が行くのですが、ゲームをしたり大声で笑い転げたり、今年は総勢11名での宴会

延々と続くのですが・・・・・・・

これは綾手作りの招待状です。


右の絵は私が朝ランしているのをイメージしたみたいです。
もうちょっとカッコよく走っているつもりなんだけど・・・・・・

なっちゃんは10カ月になりました~



大好きなアンパンマンにどんどん似てきてるような

でも私同様に写真写りが悪いんですぅぅぅ~

本当はもっとずっと可愛いんですよ~(私も含む)
(だってスッピンだから顔が黒い、プーケットでの日焼けが取れない

8月のお盆の時はこんな感じでした。



ねっ!
アンパンマンに似てますよね~

とにかく実家と温泉で過ごした日々が、あまりに充実していたためか

それとも駅伝がものすごくおもしろすぎたためか・・・・・・

張り切って早朝6時の朝ランが・・・・・・

きつい

ちょっと太ったのか体が重く感じられて

今年の初ランは10キロにしときました~

明日は頑張ろう


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (かっつん)
2012-01-04 23:24:22
今年もよろしく
いきなりですが、走る習慣がついてから
かなりの減量が見られたのでしょうか?(笑)
元気な一年でありますように
祈ってますよ~
返信する
10キロ? (ノン)
2012-01-05 15:18:33
明けましておめでとうございます。(ちょっと遅いけど)
手術で5キロやせた後徐々に元に戻りましたが走り始めてから間もなく3年ですが約10キロ近く痩せました~

体重はベストです!

かっつんも元気で良い年になりますように♪
返信する
Unknown (あや)
2012-01-05 16:47:07
忘年会楽しかったね
なっちゃんは8カ月ですよ~
夏の旅行はあやとなつも行きます
返信する
おめでとうございます (日高)
2012-01-06 10:58:04
今年もよろしお願いします。「月岡温泉」懐かしい名前です。小学校の遠足で行きました~。僕の実家は月岡温泉から新発田方面かな?それを会津地方に向かった東蒲原で~す(笑)
「ど」の前にもう一つ「ど」が付く位の田舎です。
返信する
故郷 (ノン)
2012-01-08 14:27:17
こちらこそよろしくお願いしま~す。
故郷っていいですね♪

月岡温泉はお湯がとてもいいのと実家から1時間くらいと近いので毎年何回か行っています。

子供のころは都会にあこがれたけれど、今は断然田舎が好きです~

でも新潟の冬は厳しいですね~
住むにはちょっとかな?なんて思います。

でも厳しい冬だからこそお米は美味しいし、魚や野菜にも恵まれるんですね。

やっぱり故郷は良いものです
返信する
あやへ (ノン)
2012-01-08 14:30:00
そうか~
なっちゃんは8カ月だったのか~

全く勘違いしちゃった~

お母さん達がプーケットへ行ってる間、みんなで留守よろしくね
返信する