シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

右耳をかすったようです。

2024年07月14日 | 日本保守党応援

今朝のニュースを見て驚きました。トランプ元大統領の演説中に銃の発砲音がしました。右耳から出血していますが、力強く手を振りかざしました。好き嫌い、賛成反対は誰にでもあるでしょうが、暴力や武器を使った抗議は許せないです。耳をかする、、あと何センチかズレていたら首です、、、酷すぎます。大統領選挙戦何があるかはわかりません。しんぱいですね。

ところで警備の凄さにも驚きです、人数もそうですが警備体制が整っています、すごい訓練をしているのでしょうね。安倍さんとの警備の違いに目を見張りました。SPは何の役にも立たずでした。その割に岸田総理の警備はすごいですね、いなくてもいいのに。他党には 奈良県警は 警護が難しいと貸さなかった場所 なのにどうして安倍さんに貸したのか、背景には何があるのでしょう。



最新の画像もっと見る