シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

名古屋へ

2012年01月08日 | マリオットのタイムシェアとは?
名古屋マリオット・アソシアホテル

名古屋駅と大型デパートJR高島屋百貨店の真上に位置し、広々とした室内からは名古屋の街を一望できるラグジュアリーホテル。
ホテル内にはグルメなレストラン10店舗とフィットネスクラブも併設されており、プールもあります。

以前から宿泊したいなぁ~と思っていました。

名古屋にフライトで泊まる時は昔は名古屋観光ホテル・名古屋東急ホテルだったのですが、最後のころは名前を忘れてしまいましたがビジネスホテルでした。

そのホテルに泊まるたびに目の前にあるマリオット・アソシアをため息をつきながら眺めていたものです。

泊まりたくて

この施設が1月1日からクラブコネクションに加わりました。

APクラブポイントで宿泊可能です。

期間限定でキャンペーンやってます。

通常1泊5000ポイントですが20%OFFの4000ポイントで宿泊可能です。

この特別割引キャンペーンは2012年1月1日から2012年3月31日までの宿泊に限り有効です。

それで早速9泊することにしました。

朝ランで張り切り過ぎて15キロ以上を続けて走ってから
ちょっと

足首が痛い

今サポーターをして冷やしてますが、まだまだ・・・・・・これ以上の距離を走る為には筋肉をつけるために鍛えなくてはいけないようです。

そこで名古屋のマリオットに宿泊する間、フィットネスクラブで鍛えて、室内プールで泳いで(ゆっくり40分くらいかけて1キロ)
身体を作ろうと決心しました~

これから荷造りです!

ラウンジも楽しみです


それと訂正があります。
なっちゃんは生後10カ月ではありませんでした~

姪の綾から(なっちゃんのママ)

なっちゃんは8カ月ですよ~
夏の旅行はあやとなつも行きます ~

というコメントがあり発覚しました~

今年もやっぱりドジなわたしです




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
張り切ってますね! (旅キチ三平♪)
2012-01-09 00:45:03
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします!

名古屋いいですねぇ。 ひつまぶし食べにまた行きたいです!

あんまり無理しないでくださいねぇ・・・やはり筋力UPには水が良いと思います!負担かけずに力付きますからねぇ♪

ラウンジ良かったらUPしてくださいねぇ!
返信する
えっ? (かっつん)
2012-01-09 01:19:04
だまって名古屋に来てんだ(笑)
返信する
うそうそ(笑) (かっつん)
2012-01-09 01:22:56
ゆっくり楽しんでいってください
返信する
は~い♪ (ノン)
2012-01-09 11:48:04
旅キチさん今年もよろしくお願いします。
あす出発なのですがまだ全然用意できてない~

まっいつものことですが!

忘れ物をしても買えばいいし

楽しんできま~す。ラウンジもUPできたらしますね
返信する
これから (ノン)
2012-01-09 11:50:02
は~い。
かっつんの住んでいる名古屋たのしみで~す。

近所ですか?
返信する