シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

こわ~い

2022年09月22日 | 反日活動は禁止

久しぶりにちょっお肌寒い中早朝ランニング10キロ完走してきました。

ところで福岡5歳児餓死 裁判で衝撃証言 母は救急車を呼ばず家にある創価学会“ご本尊”に祈ったということが判明しました。ママ友に懲役15年の判決が出ました。餓死させた母親もママ友も創価学会員です。マスコミは全く報道しません。統一教会と国葬反対のデモのことばかり報道し、創価学会のことは目をつむっています。統一教会と創価学会は同じカルト教団だと思います。

メリット

創価学会に入ると新しい知人友人ができます。 悪いことをしても胸が痛まなくなります。 洗脳されるので気持ちが一新されます。

デメリット

創価学会に入ると以前からの友人知人が離れていきます。 悪いことに気がつかないので周囲から嫌われます。 他人の気持ちを踏みにじることが当たり前のことになります。 お金がどんどん出ていきます。 学会活動で時間を取られるので自分の時間が著しく減ります。 聖教新聞などの学会内の広報が正しいと思ってしまいますので世間に疎くなります。

創価学会では財務という「寄付金」を多く出せば出すほど御利益があるという教えなんです。こわ~い!

 

 



最新の画像もっと見る