シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

医龍とコの字

2022年09月21日 | 反日活動は禁止

最近録画したドラマを見ています。医龍は最高に面白いです。ついつい力を入れて夢中になるので一話見るとちょっと疲れます。それで医龍を見た後は「今夜はコの字」現代の東京を舞台に、広告代理店に勤める主人公が「コの字酒場」と呼ばれるコの字型のカウンターのある居酒屋で常連や店主とのやりとりを楽しみながら酒や肴 、人との触れ合いを楽しみ、仕事の疲れをいやす。

タッチパネルでなく人に注文。
人と人のふれあい。
街の片隅にある小さな居酒屋。
コの字で

いいなぁ~ わたしも自由が丘に住んでいた時はよくコの字カウンターの「金田」に行ってましたっけ、思いっきり懐かしいです。

ところでこれからの日本はどこへ行くのでしょう。子供たちの未来が心配でなりません。

 



最新の画像もっと見る