シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

しらべてみると意外と多いワクチン接種後の呼吸器疾患

2023年07月06日 | 反日活動は禁止

今朝は残念ながら雨、早朝ランニングは諦めて二度寝してしまいました~ 本当によく眠れました。

ところで姉が体調が良くないと聞き、どうやらワクチン後遺症のようです。ワクチン接種後から咳き込むようになりそれがあまりにもひどいので病院へ、PCR検査の結果コロナにもインフルエンザも陰性でした。肺炎になり通院していましたがしばらく入院、ステロイドを処方されて咳はだいぶ良くなり退院しました。しかし今度は股関節が痛くなり立ち上がることも歩くこともつらくて、車いすで整形外科へ行ったところ、ステロイド剤が原因で股関節が壊死しているようですとのことでした。カルシウムやビタミン剤を処方されました。

姉にわが家は厚労省が信じられないので接種していないしPCR検査もしていないと、DHCのサプリを飲んで全く元気で、家族が長年ラグビーで痛めた膝もランニングをしても全く痛みが出なくなりました。

DHCは信じられます。具合が悪い時はフリーダイアルで相談しましょう、医師・看護師・薬剤師が答えてくれます。

とにかくショックで心配でたまりません。



最新の画像もっと見る