シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

シンガポールの可愛いうさぎはうさぎ年だから

2011年06月19日 | おしゃべりフライト
シンガポールのマリオットの可愛いうさぎさん♪
すごく愛らしくて一目惚れしちゃいました。



クシュクシュってすると表情が変わってとにかく滅茶苦茶可愛い♪
なので名前もさんざん考えた?結果「クシュクシュ」と命名しました~



ぬいぐるみに名前をつけたのは多分初めてだと思います~



この子のおかげというか、多分そのせいだと思う出来事があります。
それは夕方からのカクテルタイムにラウンジへ行く時に【クシュクシュ】をベッドにおいて行ったこと。

このホテルは毎晩ターンダウンがあります。

客室係の人がいろいろと面白いユーモアのある対応をして行ってくれるのです。

ある日はラウンジから戻って見るとお布団の中で熟睡しているように見える格好だったり~

ベッドの【クシュクシュ】の上に、毛布に見えるような感じでハンドタオルがかかっていたりと、毎日笑わせてもらいました~

そして土日にこのホテルの予約が取れなかったために、コンラッドホテルに移動しました。

コンラッドに2泊したのですが、同じようにこの【クシュクシュ】をベッドに置いていたら、なんと!コンラッドギフトのカラフルな象のぬいぐるみが4個も!
まるで【クシュクシュ】のお友達のようにディスプレイされていました~

ほんとうに【クシュクシュ】は役に立ちます!

おかげで姪っ子たちへのお土産ができました~

毎日【クシュクシュ】を可愛がっていたら、クシュクシュの足元についているマリオットシンガポールのタッグの裏側にThe Year of the Rabbitとあるのを発見!

ということは

シンガポールマリオットの可愛いうさぎをもらえるのは今年一杯ということですね。
次は12年後となるのかな?

ということは・・・・・

【クシュクシュ】の姉妹を増やすためにまた行かなきゃ~





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (へこたん)
2011-06-23 19:46:24
クシュクシュちゃん、可愛いですね。
そしてホテルの方のユーモア最高です。チップはずみたくなりますね。
コンラッドのサービスにもゆとりを感じさせます。

さて、今羽田空港にいます。真っ暗!まさかここまで、ってくらいです。冷房がそこそこ効いているので、暑いより暗いほいがましかな、とも思えます。
これから北海道へ行きますが、お天気だめなんです、夫が恐怖の雨男。
空港や飛行機っていくつになってもワクワクしますね。
行ってきまーす。
返信する
いってらっしゃ~い♪ (ノン)
2011-06-24 14:10:28
節電ですね~
成田空港も暗かったです。

暑い夏を乗り切る為にも節電に協力するためにもまた「クシュクシュ」連れてタイやシンガポールかニューヨーク辺りに行ってこようかと思案中です。

これって考えるだけでも楽しいですよね~

北海道にも行きたいな~
梅雨がない分爽やかな良い季節でしょうね♪

うらやましい~
きょうも蒸し暑くて不快指数100%って感じ・・・・

私の分も楽しんできてくださ~い

返信する