シャンパンブレイク

30年以上JAL国際線客室乗務員としてフライトし現在癌の治療中。お酒大好き旅が大好き趣味はランニング~

くじ引きに当たってラウンジアクセスをゲットしても?

2011年06月26日 | マリオットのタイムシェアとは?
バンコクルの新しいホテル ルネッサンス・ラチャプラソン

最初の4泊はマリオットからではなくHISのほうから予約を入れていました。
フロントで、まずはゴールドカードを見せてチェックインしました。
すると
「HISからのご予約の方には素敵なものが当たるくじを引いていただけます。」
ということなので、もちろんくじを引きました♪

どうせたいしたものは当たらないだろうし・・・・・と思いながら

ひいたくじを彼女に渡すと
「すごい!ラウンジアクセスが当たりました~~~」

と言うではありませんか!

きゃぁ~~~すごい!

と喜んだのもつかの間
冷静になると
ゴールド会員だからどちらにせよラウンジは使えるじゃん


「わたしには意味ないじゃない。どうせ使えるんだから」
と思わず我に返って言っちゃいました~

今思うとなんてはしたない

反省していますが

「そうでした。でもくじ運がいいってことですから~♪」
と満面の笑みでニッコリうまく切り返されました~

あ~あ~スリッパとかタオルとかそんなのが当たればよかったのに~
なんて今でも考えてるのはせこいですかね?





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰しも・・・笑 (旅キチ三平♪)
2011-06-26 14:02:07
 ただいま。蒸し暑い日本の梅雨をうんざりするほどたった1日で感じてしまい、バンコクに帰りた~い!ってなっています。
 確かに調子悪くなりそうな陽気ですね。タイの方がこの時期どうかすると夜に風が吹いて湿度を遠ざけてくれるしなんだか過ごしやすかったです。 まぁ気温はそれなりに高かったですが。

 くじ運良いんですね! そういうラッキーなことって人生の役回りとして今、とっても上向きなんじゃないですか? でもスリッパとかが良かった・・なんてとっても庶民的でノンさんらしからぬ?発言!って思ってしまったけれど、普通そう言う事考えちゃいますよね。
 
 H.I.Sから頼まれたとありましたが、色々と工夫されているんですね。マリオットオーナーさんだとサイトから予約って言うイメージが強く、どこのホテルでもS.P.Gならそのサイトから・・・と言うイメージがありますがちゃんと旅慣れている証拠なんだなと参考になる発言でした。 
私も今回は現地ツアー会社を通したのでヒルトンを破格の安さで泊まったんですよ! 
まぁ私の場合は偶然の産物でしたが・・・!

あ~既に書いてて私もすぐにでもBKKに戻りたいなぁ。 
返信する
おかえりなさい (ノン)
2011-06-27 09:39:41
本当に日本の梅雨はじめじめしていて何回シャワー浴びてもすっきりしませんね。

まだタイのほうが暑いけど過ごしやすいような感じ。

ヒルトンはミレニアムのほうですか?あそこのラウンジは眺めが良くってリゾート気分にもなれて大好きです。

トイレからの景色も最高ですしね♪

コンラッドも大好き!

タイのこの時期はいろんなホテルが大ディスカウントしているので狙い目かもしれませんね。
返信する
そうなんです (旅キチ三平♪)
2011-06-28 00:49:57
 バンコクの暑さは許せるのに、日本の蒸し暑さは許せない!
 ミレニアムヒルトンバンコク滞在してきました。 
 不便ながらも特に不便も感じず、エリア付近を楽しんでからプロンポンに移動だったので満足でした。
 来年の渡航のための航空券を確保するべく、今夜は夜更かししています。
 勿論、どうバンコクを絡めて出かけられるかな・・・と言う感じで!
返信する
地獄のような蒸し暑さ (ノン)
2011-06-30 14:35:07
今日も暑いですね~
蒸し暑いのが大の苦手です!

ミレニアムヒルトンは渡し船がとっても便利ですから不便は感じませんよね~

夜になるとそれがすごく良い眺め、チャオプラヤの行きかう各ホテルの渡し船をじっと眺めているのが大好きです。

いいなぁ~

行きたいなぁ~
返信する