今、グループで「ZEROの法則」という本を読んでいます。
興味深いので、ここで掲載しています。
ZEROの法則 第1章 12続き
平均クラスのレベル
平均以下のレベル
平均以上のレベル
まれには優秀レベルという具合に
分類できます。
またごく少数のインストラクター・レベルの
エネルギー体もいます。
それは、
方向付けをしていく
役目を持っています。
このエネルギー体のレベルの差は
一つの物をみたときの
思考や認識の仕方の違い
感じ方の違い
洞察のレベルの違い
行動や表現の仕方の違いと
なって現れていきます。
こういった認識を持って
自分自身や配偶者
恋人、友人、両親や親族
そして大切な一人一人の子どもたち
見つめていっていただきたいと思います。
<エネルーギー体の質の違い、進化課題の違い>を
無視して
人間を一つの枠の中に
閉じ込めようとすることが
いかに愚かな考えであるかが理解できます。
なぜなら
それは個々の進化を
すべて阻止しようとする考えだからです。
誕生した時から
一歩も進化が進んでいない人は、
常に人生に虚しさを覚える人です。
1998年発刊 川又審一郎著
<降雪と桜>
今朝、7時降雪無し
次第に時間と共に白い物が見えだした。「ゆ・き」
今、かなりの勢いで雪は降りてきている
真っ白な地面にピンク色のさくらの花
ピンク色の桜の花のバックは、黒っぽいグレー
あまり見たことのない、風景だった。
動物たちは、どうしていることだろう。
人間は?!
興味深いので、ここで掲載しています。
ZEROの法則 第1章 12続き
平均クラスのレベル
平均以下のレベル
平均以上のレベル
まれには優秀レベルという具合に
分類できます。
またごく少数のインストラクター・レベルの
エネルギー体もいます。
それは、
方向付けをしていく
役目を持っています。
このエネルギー体のレベルの差は
一つの物をみたときの
思考や認識の仕方の違い
感じ方の違い
洞察のレベルの違い
行動や表現の仕方の違いと
なって現れていきます。
こういった認識を持って
自分自身や配偶者
恋人、友人、両親や親族
そして大切な一人一人の子どもたち
見つめていっていただきたいと思います。
<エネルーギー体の質の違い、進化課題の違い>を
無視して
人間を一つの枠の中に
閉じ込めようとすることが
いかに愚かな考えであるかが理解できます。
なぜなら
それは個々の進化を
すべて阻止しようとする考えだからです。
誕生した時から
一歩も進化が進んでいない人は、
常に人生に虚しさを覚える人です。
1998年発刊 川又審一郎著
<降雪と桜>
今朝、7時降雪無し
次第に時間と共に白い物が見えだした。「ゆ・き」
今、かなりの勢いで雪は降りてきている
真っ白な地面にピンク色のさくらの花
ピンク色の桜の花のバックは、黒っぽいグレー
あまり見たことのない、風景だった。
動物たちは、どうしていることだろう。
人間は?!