トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

マーケット

2014-10-18 | おでかけ
今日は朝からノリタケの森で開催している
「Go Green Market in Nagoya 」に行ってきました。









だんなさんに車で送ってもらって。







グリーンがキレイな屋外マーケットを見ながら
ゆっくり歩くのは リハビリ リハビリ。







心も身体も 傷までも癒されました。













全国から集まっているステキなお店は見ているだけで
勉強になります。











帰ってからは ねねとおもちゃで遊びます。これも癒やし…(笑)






ランキングに参加しています。

お利口にお留守番してくれた ののねねに ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



たくさんの刺激をもらって帰ってきました!
こちらにも ぽちっとお願いします。

トイ・プードル ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。