トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

ありがとう♪

2012-10-07 | お友達
昨日 お店にノンちゃんが遊びに来てくれました!
chikoさんとパパさんも一緒。

笑顔がとってもかわいいノンちゃんは
しっぽふりふり~。




イベント中は お家でお留守番の ののねねの代わりに
看板犬を務めてくれました。



忙しいのに 遊びに来てくれて本当にありがとう♪



おいしいチーズケーキとパンプキンプリンもごちそうさまです。

今度は ののねねも一緒に遊んでね~。




ランキングに参加しています。

週末はアジリティー練習に励んでる ののねねに
ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


昨日も6時から 朝練 頑張ってきました~。

こちらにも ぽちっとお願いします。

トイ・プードル ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。