トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

その後

2015-03-16 | ねね
今日はとっても暖かだった名古屋。最高気温はなんと!21.6度でした。
温度の変化についていけない…。


心配をおかけしているねねですが お腹の調子も整ってきて ほぼ正常になりました。
でも
まだフード以外は食べてはいけない生活が続いてます。
おやつがもらえなくて
かなりがっかりしています。ガンバレ。ねね。



ののは元気なのにお付き合いで
おやつはもらえず…ちょっと気の毒ですが 我慢してくれています。
ありがとう。のの。





だんなさんが久しぶりに釣りに出かけました。



今回はイワシとカサゴ。



ぷりぷりで激ウマ!



今回も美味しいお魚料理をありがとう。



ランキングに参加しています。

明日からはおやつを貰えそうな ののねねに ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




こちらにも ぽちっとお願いします。

トイ・プードル ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。