トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

やきものドーム

2016-11-17 | おでかけ
今日はお休み。
そしてボジョレーヌーボー解禁日でした。



朝から名古屋ドームで今日から始まった
やきものドームに出かけました。



やきものを見るのが大好きで ついつい連れて帰ってきてしまう…。
今回は信楽焼。おすすめの黒い器が我が家に。



早速 今夜の食卓でお目見え。



ボジョレーヌーボーも忘れずに購入です。




新しい器とボジョレーを楽しむ会。笑
なかなか充実した1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。