トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

お仕事ドライブ

2015-02-10 | おでかけ
週末はまたまた金沢に行ってきました。

ちょっと金沢の仕事にも慣れてきたので
今回はお供を連れてきましたよ。

ののねねと一緒です。



お昼はドッグカフェで



ロコモコランチと



照り焼きチキンバーガーランチ



美味しくいただきました!

遊ぶ時間はほとんどないのですが
ののねねと楽しいドライブができました。

また来ようね。


ランキングに参加しています。


ドライブ大好き!な ののねねに ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



トイ・プードル ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテらて)
2015-02-12 12:35:53
金沢行きたい~U+2734
いいな!
ののちゃん、ねねちゃん!!ドライブい楽しいよね(*^^*)お留守番より、めっちゃ、いいよね!
返信する
ラテらてさん (えこ)
2015-02-13 21:50:19
お留守番よりいいかなって思って
連れていきました。

でも寒いし 雨だし…(笑)
ずっと車の中でした!
新幹線がもうすぐ開通なので
金沢駅はすごく綺麗に変わってました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。