トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

ののまる旦那 代筆

2010-09-05 | のの
こんばんは。ののまる旦那です
ののまる帰国1日前になり慌てて更新します。(帰ってきたら怒られるかも)
出発の日 のの・ねねはトリミングに行ってきました。



今回のの・ねね(特にねね)は毛玉がひどく
いつもより短くカットしてもらいました。
シッポはのの・ねね2ワンとも随分まるくなりました。






のの・ねねはののまるが旅行に行って2、3日は
玄関で物音がすると走って行きしばらくその場で
待っていました。今は私(旦那)のそばにべったりで
家中どこにでもついてまわっています。
のの・ねね、明日には帰ってくるから
もう一晩おりこうにお留守番していましょう。
明日は空港まで一緒にお迎えに行きましょうね。
きっとたくさんのお土産と元気な笑顔で帰ってくると
思います。
旅行の話、旅行中の、のの・ねねの話はまたののまるが
お話してくれると思います。
旦那の代筆はこれまで。また機会があれば文章、写真も
もっとうまく作れるようにがんばります。
                   ののまる旦那

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。