トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

辛かった!

2013-07-23 | その他
不覚にも風邪を引いてしまった!
こんなに長引いたのは 学生の時にかかったインフルエンザ以来な気がする…。

寝込んだ日数 4日 起き上がるのも辛かった!なにしろしんどかった!!

38度以上の熱が続いたため 点滴をして
血液検査にレントゲン
そしてウイルス検査…色々と調べたりもしたが 結果は夏風邪だったようです。

こんなに辛いのは初めて~恐るべし夏風邪。



そんなときもずっと寄り添ってくれていたののねね。
うれしいんだけど ふたりにうつらないかが気になって仕方がなかった私。

人間の風邪は犬にはうつらないよね(笑)

みなさん 夏風邪には十分な注意を。


ランキングに参加しています。

夏風邪なんかに負けない元気なののねねに ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



発症したのは水曜日なのに…まだ本調子に戻らないー。
だんなさんにも夏風邪はうつり39℃!ダウンしてます。
こちらにも ぽちっとお願いします。

トイ・プードル ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテらて)
2013-07-23 08:43:04
あ~(-_-;)可愛そう~(。´Д⊂)

大変ですね!
早く良くなって下さいね!

私はお客さんのトラブルとかで、めっちゃ疲れますよ~(。´Д⊂)めんどくさい人が…(-_-;)
そういう人、お断りですよね!!
は~(。´Д⊂)また、一週間頑張ります!
返信する
お大事に (chiko)
2013-07-24 13:34:46
こんにちは!
昨日はありがとうございました!(^^)!
早く元気になって美味しい物食べに行きましょうね
ののねねちゃんにとっては嬉しかったかもね ww


返信する
ラテらてさん (えこ)
2013-07-24 23:29:21
こんばんは!

心配かけてごめんなさい。
かなり辛い夏風邪だったけど…やっと復活しました!ありがとうー。

お客様とトラブル??
大丈夫???色々あると思うけど
ラテらてさんらしく頑張って。応援してます。
返信する
chikoさん (えこ)
2013-07-24 23:33:50
こんばんは!

こちらこそ先日はありがとうございました!
夏風邪うつらなかったよね?!
唇に吹出物ができて ひどい顔だったと思うけど
ゆっくり話ができて元気がでたよ。

本調子に戻りつつあるので
また美味しいもの食べにいこうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。