トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

人気もの?

2010-08-28 | のの
お仕事がお休みだった木曜日。
朝からお洗濯の山。
ののねねのおもちゃもお洗濯です。



このおもちゃしかないの~って感じですが…



ねねのお気に入りのオレンジあひるちゃんが並んでます。
ご近所の方が不思議に思う光景です(笑)


またまた名古屋ドームに行ってきました。
今回は野球ではありません。
SMAPのライブです。




名古屋ドームに隣接するイオンもSMAP一色。
パン屋さんまでこんな感じです。



盛り上がったライブは4時間。長かったですが 楽し~い時間でした。



帰りはドームまで迎えに来てくれたののねね。
ライブ帰りのお姉さんたちに触られまくり~ 人気ものでした。
お迎え ありがとうね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。