トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

ぽかぽか

2010-01-21 | 健康
午前中は雨が降っていましたが 午後からは上がり
今日もぽかぽか陽気♪

昨日 ちょっとした アクシデントが…

お散歩から帰ってきた玄関で 目を離した瞬間
ねねが前足をドアに挟んでしまいました。

ぎゃん~~ 聞いたことない声に 最初何があったかわかりませんでした。

おてんばちゃんの ねねは
お散歩でテンションがあがり…ドアに飛びついたら
開いてしまったのでした…そして勢いよく閉まり…
よく見ていなかった 私の不注意です… ごめんね。ねね。

急いで 病院に連れていきましたが 軽いねんざとの診断
よかった~。
昨日は1日安静でしたが 今日からはお散歩もOK!



ゆっくりお散歩にいきましょう~。
ののお姉ちゃん 心配かけてごめんね。チュッ。

今回は軽い怪我でよかったが どこで大きな怪我をするか
わからない。
後で後悔しないように ののねねに接しなくてはいけないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。