トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

ふわふわ

2012-12-27 | トリミング
今年最後のトリミングに行ってきました。
もさもさだった ふたりは スッキリさんに変身。



毎日寒いので ちょっと長めのスタイルです。



ののは首を傾げてかわいいポーズ♪



ねねはいつも無表情…(笑)



さっぱりののねねは いいお正月が迎えられそうです。



ランキングに参加しています。

もういくつ寝るとお正月って
楽しみしてる ののねねに ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


あと4日でお正月休み~頑張ろう!!
こちらにも ぽちっとお願いします。

トイ・プードル ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテらて)
2012-12-27 22:54:29
ホントに可愛い~o(*⌒O⌒)bモデルさんだね!!
ねねちゃん??笑って~(笑)カフェもダメだな(笑)(o^-^o)
二人とも、可愛いよ~!

あと少し、私も頑張りますo(*⌒O⌒)b
返信する
Unknown (シロ!)
2012-12-29 18:02:47
トリミング、お疲れ様。
そして、またも可愛いお写真を送って下さって、ありがとうございます。
早速、tetoteの写真を差し替えました^^v

一番忙しい時期ですね。
もうあと数日、お仕事がんばってくださいね。
返信する
こんばんは (うめ姉)
2012-12-30 23:11:09
ののちゃん・ねねちゃん、トリミングだったのですね?
キレイさっぱり、美人さんになって新年を迎えられますね

今年は悲しい出来事があり、
なかなか立ち直れず何も手につかずで、
お家の中が荒れ放題でしたが、
何とか気持ちを切り替え、年内に大掃除を終えることが出来ましたー

来年ものんびり更新&訪問になってしまうかもしれませんが、
小梅共々よろしくお願いいたします
返信する
Unknown (Unknown)
2012-12-31 11:33:55
トリミングでふわふわ、綺麗になったののねねちゃんもうお仕事もひと段落かしら・・・?

今年もありがとうございました。来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね~。
返信する
ラテらてさん (えこ)
2012-12-31 12:49:05
こんにちは!

いつも褒めてくれてありがとう。
かわいくなりました。

せっかくかわいくしてもらったのに
ねねは無表情で困ります…。

今年ももうすぐおしまい…
お互いがんばったね! 来年もよろしくお願いします。
返信する
シロ!さん (えこ)
2012-12-31 12:53:47
こんにちは!

トリミングにいってすっきりしてきました。
前のボタンの感じが上手に撮れたので
思わず 写真を送っちゃいました。
飼い主バカですみません…。

今年もあと少し。
今年はたくさんのお洋服をつくってくれて 本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (福まま)
2012-12-31 20:43:29
 こんばんは

 年末までお仕事お疲れ様でした。って実は私もなんです毎年ながら急ぎの仕事をしてると大掃除が最終日になってしまいます計画的にって毎年思うのに思うようにいかないものです〓

 ののちゃんもねねちゃんもお姉さんって感じになりましたねトイプーはふわふわも可愛いんだけどなぁ

 今年もお世話になりました。来年も宜しくお願いします〓

 良いお年をお迎え下さい
返信する
うめ姉さん (えこ)
2013-01-02 22:46:02
こんばんは。

お返事遅くなってゴメンナサイ。
こちらこそなかなか訪問できなくてスミマセン。

ののねねは すっきりとしたスタイルで
新年を迎えることができました!

お忙しいと思いますが
また 遊びにきてくださいね。
私も 小梅ちゃんに会いに遊びにいきます。

今年もどうぞよろしくお願いします♪
返信する
福ままさん (えこ)
2013-01-02 22:49:11
こんばんは!

福ままさんも年末までお仕事でしたか~
お疲れさまでした!

大掃除はお正月休みにぼちぼちやりたいと思っています。
お互いこれからもお仕事頑張りましょうね。

今年もどうぞよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。