トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

さくら

2012-02-17 | ネイル
昨日 ネイルチェンジしました!
『春を先取り~』なんて思って 桜づくしにしたら
とっても和風になってしました。



品はいいけど…シブイ感じ…



仕事柄…は正解!!かな~。


   

明日は大阪でアジリティー競技会があります。
だんなさんとねねは今夜出発です! 寒いけど楽しく頑張ってね~。



ランキングに参加しています。
寒くても頑張る ねねに ぽちっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


明日はひとりこで うれし~い のの♪
こちらにも ぽちっとお願いします。

ペット(犬) ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルルン)
2012-02-17 22:43:07
今晩は♪

体調へのご心配、ありがとうございます
薬を飲んでいるのに咳が長引いて
いささか辛い状況です(^_^;)

ご旅行、とっても楽しまれたご様子ですね
何より、数々のお料理の美味しそうなこと☆彡
羨ましいですぅ~♪

ネイル、春を先取りですね(^_-)
渋くなんかなくて素敵ですよ♪
私もそろそろチェンジに行きたいのですが
咳が治まってから出ないと(^_^;)

ねねちゃん、競技会頑張ってね!(^^)!
ご主人様も気を付けて行ってらしてくださいね
返信する
ルルン♪さん (eco)
2012-02-18 13:05:51
こんにちは♪

お風邪 長引いて大変ですね。
まだ…辛い状況ですか~。
無理しないように お大事にしてくださいね。

とっても楽しい旅行でした!!
おいしいものもたくさん食べられて…
大満足な旅になりました。
体重はちょっと気になりますが…

ネイル 一応 春を先取りです!
はじめて さくらにしてみたのですが…
着物柄のようになりました

ねね今頃走っていると思います!!
大阪は雪がチラチラみたいで…
無理しないように がんばってくれることを
願ってます いつも応援ありがとうございます
返信する
こんばんは (ラテらて)
2012-02-18 21:06:20
ネイルいい感じですよ!!私もネイル好きですがなかなかできないです。休みに塗ったりはしますが、うまくできないです(笑)何でも上手にできてうらやましいです!!
さくら私大好きです!!

ラテがねねちゃんみたいになってます(笑)ラテと同じじゃかわいそうですが。似ててビックリ(笑)しつれいですが・・・カットで変わってしまうトイプーは楽しいです(笑)
返信する
ステキ♪ (chiko)
2012-02-18 21:45:10
ステキなネイルじゃないですか!
本当 仕事柄ピッタリですね(^^)
chikoはジェルネイルのいたみがあと少しで消え
るのですが しばらくマニキュアが続くかもしれません(笑)

今日も寒かったですね~
ねねちゃん 頑張ってますね!
また競技会の記事楽しみにしています♪
ののちゃん ひとりっこ気分嬉しいね~
返信する
ラテらてさん (eco)
2012-02-18 22:52:13
こんばんは☆
ネイルいい感じですか~
そう言ってもらえると うれしいです!!
ジェルネイルなので やっていただいたんですよ~。
自分ではできないです

ラテくんが ねねみたいになったんですか???
今から見に行きま~す。
楽しみ~。今度一緒に写真撮りましょうね~
返信する
chikoさん (eco)
2012-02-18 22:58:02
想像していたのとは違う感じなんですが
chikoさんに ステキって言ってもらえると
嬉しいです!
もう しばらくマニキュアが続きそうですか?
マニキュアでも十分楽しみますよね

今日もすごーーく寒かったですね~
ねね頑張ったみたいです!!
近々 競技会の様子記事にするので
見て下さいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。