トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

たかいたかい

2014-04-01 | ねね
名古屋も桜が満開!今日が一番の見頃かな??

いつもの散歩道も桜のアーチ。



夜桜は神秘的で特にキレイです。



だんなさんの『たかいたか~い。』
ねねにも桜がよく見えたかな?




ランキングに参加しています。



バンザーイしちゃってる ねねに ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



今年でののとは8回 ねねとは6回目の花見です。
こちらにも ぽちっとお願いします。

トイ・プードル ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテらて)
2014-04-02 17:17:12
夜桜いいですよね!素敵~(*´∇`*)

うちもたかいたかい、やったよ 笑笑
ラテはやってないが 笑笑(о´∀`о)
返信する
ラテらてさん (えこ)
2014-05-15 17:58:05
毎年 桜の木の前で
たかいたかいやっちゃう我が家です。

一緒だね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。