トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

ちょっとおでかけ

2011-09-20 | ドッグカフェ
ものすごい雨の名古屋です!

夜になって 落ち着いていますが 
おひるまは 怖いくらいの雨が降っていました。
ニュースにもなっていますが 名古屋の庄内川は一部氾濫
大変なことになっています。
我が家は 名古屋の中でも 高台の方…
今のところは 何事もなく 過ごせています。
明日には 大きな台風が 接近してきます。十分に気をつけたいと思います。
みなさんも お気をつけくださいね。

♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪            


昨日は仕事の打ち合わせで 大阪に行ってきました。

2時間くらいの打ち合わせ予定だったので
3連休だんなさんに運転手を頼み
ののねねと一緒に大阪に向かいました。

午前中でお仕事を終え
ネットで調べていた ドッグカフェへ。
毎日蒸し暑いので テラスではなく 店内でゆっくりできるカフェを探しました。



『CAFE DINING PLAYS NICE』 さん です。

スタンプーちゃんを飼っていらっしゃるオーナーさん
ののねねを可愛がってくれました。



ランチコースをいただいたのですが
前菜 サラダ スープ パスタ メイン料理にパン デザートにコーヒー
盛りたくさんで 量も多く だんなさんは大満足でした!!美味しかったです。



今まで来店したわんちゃんの写真が壁いっぱいに…
すてきなアートになっていました。



ののねねも もちろん貼っていただきましたよ。
私付きで… いい記念になりました。



帰りは サービスエリアのドッグランで たっぷり走ってきました。

お仕事絡みの おでかけだったけど 楽しい時間でした~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。