トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

大物です。

2013-04-20 | トリミング
急遽 トリミングをしてもらいました。

というのも…

朝 フィラリア抗原検査と血液検査をしに病院にでかけ
看護師さんと話していると
今日はトリミングが空いているのと…


じゃあお願いしたい~と私!!とんとん拍子に話が決まり
そのまま病院にふたり預けてカットです。




今回はののもねねもまんまる仕上げ。



とっても好きな感じのカットです!かわいくしてもらいました。




フィラリア抗原検査結果は陰性。ふたりとも問題なし。
血液検査は 毎年のことながら…貧血。白血球が少ないそうです。
急に何かが起きるわけではないのですが 
気をつけて見ていなくては…。



帰り際にトリマーさんから
トリミング中 ねねはずっと寝てたよ。
なかなか寝るわんこはいないんだけど…と



さすが大物のねね。なんと答えていいやら…いい性格の持ち主です(笑)





ランキングに参加しています。

突然のトリミングにびっくりしたののねねに ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


帰ってからののは爆睡!
トリミングしながら寝るなんてありえません(笑)(笑)
こちらにも ぽちっとお願いします。

トイ・プードル ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテらて)
2013-04-21 12:43:08
あはは~(*≧∀≦*)笑っちゃいました!!
ねねちゃん、やるじゃん!!
でも、ラテも寝ちゃうらしい~(-_-;)イビキかいてたって!!(笑)(笑)(笑)立ちながら寝る二人、見たいですね(笑)(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
カフェは立ってられなくてすぐに伏せしちゃつて、寝ちゃうらしい~(-_-;)四時間近くはさすがにきついんですね!!
我が家の改装の見積りしました!どんな金額が??
怖い~(-_-;)でも、改装しないと、やれない状態です!お金、誰か~(*≧∀≦*)スポンサー募集中です(笑)(笑)(笑)(*≧∀≦*)
返信する
さすがぁ! (chiko)
2013-04-22 15:38:44
さすが ねねちゃん 笑
ビビリのノンにそのたくましさ 分けて~!

のんちゃん ねねちゃん スッキリしましたね♪
お疲れ様!(^^)!とっても可愛いよ~♪
返信する
ラテらてさん (えこ)
2013-04-26 18:31:54
こんにちは!

あはは…ラテくんも~~
仲間がいて良かったーーーー。
ねねもいびきかいてたって 同じね~(笑)

隠れ家の準備大変だけど 楽しく頑張ってね!!
お金はかかるよね~。がんばれーー。
返信する
chikoさん (えこ)
2013-04-26 21:27:33
こんにちは!

さすが!でしょ。ねね(笑)
ノンちゃんタイプの ののにはとても真似できませんよ。

ふたりともすっきりしました。ありがとう~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。