トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

お料理教室

2013-07-12 | グルメ
昨日のお休みは お料理教室に行ってきました。

2ヶ月に1回ですが 参加することに決めました!
今回で2回目。



とっても夏らしいメニューのお教室でした。

・アスパラとズッキーニのリゾット 
・マグロのたたきサラダ
・とうもろこしのスープ
 
・桃のコンポート
・ハニーレモンマドレーヌ





1番楽しみにしていたのは 桃のコンポート!
桃が大好物の私は 毎日食べたいくらいおいしい一品♪




調理している途中でも食べたくなるようなかわいいさです。



またまたお腹いっぱい食べて しゃべって楽しい時間でした。
早めに復習をしなくちゃ!!



お持ち帰りしたマドレーヌ!



レモンのいい香りにののねねはくぎ付けでした。



このマドレーヌはあげられなーいよ。




ランキングに参加しています。

食べたくて仕方ないののねねに ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日もめちゃめちゃ暑くて…家では料理がしたくないなー。
こちらにも ぽちっとお願いします。

トイ・プードル ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiko)
2013-07-12 16:13:00
おおーっ美味しそう♪
頑張って通って復習してくださいね~。
食べに行きます (^^♪

返信する
Unknown (ラテらて)
2013-07-12 16:52:15
美味しそう~(*^^*)
素敵o(^o^)o
私も食べたいよ~(*^^*)
返信する
chikoさん (えこ)
2013-07-14 22:12:08
こんばんは!

お料理教室に頑張って通うことにしました。

私の料理でよければ
いつでも食べにきてください。
待ってまーーす。
返信する
ラテらてさん (えこ)
2013-07-14 22:13:26
こんばんは!

全部 おいしかったです。
がんばって 復習するから 今度食べに来てください。

待ってまーーす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。