トイプーのの☆ねね+ぬぬと一緒

ブラックのトイプー「のの」と アプリコットのトイプー「ねね」
そして クリームのトイプー「ぬぬ」の成長日記です。

美味しい夕食

2015-08-10 | おうちごはん
今日はだんなさんごはんの日。

朝からエビかつが食べたい!とリクエストして
仕事に出かけました。



帰ったら 大きなエビかつが出来ていました。
すごーい!
ぷりぷりで激ウマ~~。



お腹いっぱいいただきました。ごちそうさまでした。



今日の3わんこ。



戦うねねとぬぬ。それを見守るのの。





ランキングに参加しています。

手加減なしのお姉ちゃんに 負けることが多くなった ぬぬに ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


もっと大きく 強くなりたいと思っているみたいです。
こちらにも ぽちっとお願いします。

トイ・プードル ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラテらて)
2015-08-10 07:13:28
えびかつ~(*´∀`)
美和も恭治も私も食べたい~!!の一言!わら
(一緒にブログ見ました)
いつか、お願いします(^○^)
返信する
ラテらてさん (えこ)
2015-08-14 00:36:21
おいしかったよ!海老かつ。
いつでも作るので みんなで食べに来てください。

よければ 出張シェフとして
隠れ家さんで作りますよ~(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。